フレちゃんの
釣行日記
vol.885
2015.06.27

鳴門方面でのスランプは続いています。
場所を変え、餌を変えあれこれ試してみますが結果がでません。

で、悩んだ末に選んだのは鳴門/室



中央の曲がり角がどうもベストポジションのようなので・・・



ドンッと釣り座を構えました(^。^)

早速海の状態をチェック・・・
満ち潮の間は右から左。下げはその逆

流れも速くなく釣りやすそうですがやや強めの風が右から吹いて
道糸が流され、思うように仕掛けが入っていきません。

しかも、足下にはこいつが・・・(-.-)



10cm足らずのスズメダイがびっしり・・・
その下には同サイズのグレが見えます

何とかこいつらをかわして仕掛けがなじむと・・・・



極小メバル・・・

もう・・・どうやって釣ったらいいか・・・わからなくなりました・・・(T.T)

天 候 くもり時々はれ 釣 行 時 間 05:00-0830 気 温 26.4℃ 徳島/08:00
潮 汐
(亀浦/鳴門)
満 潮 7:27 123cm 21:26 140cm 中潮 風 向 西北西 孫崎灯台
08:25
干 潮 2:08 80cm 14:18 25cm 風 速 8m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 20.4℃ 引田湾/9:00
仕  掛 道 糸 ナイロン2.5号 仕掛 ハリス1.5号 チヌ針2号
オキアミ 練り餌