フレちゃんの
釣行日記
vol.865
2015.03.07

徳島で過ごす週末ですが・・・雨です(^_^;
前日の天気予報では曇り降水確率50%だったので撒き餌を準備したのですが

朝起きたら、小雨・・・・
これぐらいなら大丈夫と出かけましたが、冷たい雨が降ったりやんだり

選んだ場所は室港/鳴門



気温も最高気温が8℃ちょっと・・・
風は弱いものの寒い{{ (>_<) }}

ここは、下げ潮は右から左。満ち潮はこの逆・・・
水深も10〜13m位と水温の低いこの時期の条件はクリア

後は、魚がいることを祈るだけですがあちこち探るも反応なし
いろいろと仕掛けもいじりながら試してみましたが結果は出せず・・・

寒い中がんばったけど残念な結果でした(T.T)

さらに追い打ちなのが、シマノジャパンカップ予選会に申し込んでいたのですが
抽選にはずれたの知らせが・・・こっちもあ〜あです(T.T)




天 候 雨時々くもり 釣 行 時 間 06:30-11:00 気 温 7.2℃ 徳島/10:00
潮 汐
(網代)
満 潮 0:10 132cm 12:45 139cm 中潮 風 向 北北西 孫崎灯台
09:55
干 潮 6:23 37cm 18:54 48cm 風 速 6.0m/s
ロッド 磯竿1.2号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 7.8℃ 引田湾/10:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.5号 チヌ針3号
オキアミ