フレちゃんの
釣行日記
vol.866
2015.03.14

今週はのんびりと徳島で過ごしましょうか(笑)
早朝から出撃する予定だったのですが朝起きてみればあいにくの雨・・・・

天気予報や雨雲の動きをみるとしばらくすると9時頃にはやみそうなので
ゆっくり出かけることにしました。

今日は潮も小さいので、普段なら激流なこんな場所



そう、最近よく来ている鳴門/堂ノ浦の波止
潮も小さく釣りやすいはずとやってきたのですが・・・そこそこ流れています(^_^;

とりあえず支度をして流れの中でも比較的緩いところを中心に探って行きますが・・・
相変わらず生体反応無し(^_^;

こんな調子で5時間がんばるも撃沈・・・
まだまだ水温が低いもんな〜


天 候 くもり 釣 行 時 間 09:00-13:00 気 温 11.5℃ 徳島/12:00
潮 汐
(堂ノ浦)
満 潮 5:37 110cm 11:37 107cm 小潮 風 向 北北西 孫崎灯台
12:25
干 潮 10:01 107cm 21:30 49cm 風 速 6.0m/s
ロッド 磯竿1.2号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 8.5℃ 引田湾/9:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.5号 チヌ針3号
オキアミ