フレちゃんの
釣行日記
vol.820
2014.07.20

前回の釣行から3週間。仕事やら思わぬ車の故障やらで釣り行けませんでした。
もうストレスたまりまくりです(^_^;

で、季節は梅雨も明けすっかり真夏。
チヌの様子伺いに出撃です。久々でデジカメを持っていくのを忘れました・・・




いつものお気に入りの波止です。

いつものように潮の流れを読みながら仕掛けと撒き餌を投入〜
初っぱなから当たりがありますが正体はギザミ・・・

こいつが入れ食い状態です。でも食べておいしいので小振りなもの以外はキープ

そうこうしているうちに、潮の流れが変わり期待は大!!
思った通りに立て続けに本命のチヌをゲット


サイズは30cmちょっとと今ひとつ・・・
夏チヌシーズン突入ですかね〜

天 候 晴れ 釣 行 時 間 05:00-11:00 気 温 28.0℃ 倉敷/10:00
潮 汐
(水島港)
満 潮 4:50 302cm 18:09 295cm 小潮 風 向 -- 下津井レーダー
10:00
干 潮 11:32 85cm --:-- --cm 風 速 風弱く
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 0..5m水深 23.6℃ 牛窓/09:00
仕  掛 道 糸 ナイロン2.5号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針2号
オキアミ