フレちゃんの
釣行日記
vol.818
2014.06.22

せっかくの日曜日ですが朝から雨です。
早朝から天気予報&雨雲レーダーとにらめっこ・・・

ど〜も午後から雨は上がるとにらんで速攻で準備しました(^。^)
やってきたのは、この前良いサイズのチヌがつれた波止



違うのは潮周り。今回は満ち5分から満潮くらいまで。
にしても遠投ポイントであることは変わらずです(^_^;

流れの変化を見つけて撒き餌と仕掛けを流します。
少し流すと餌取りの小さな当たりが竿先に伝わってきます。

どこを流しても餌取りたくさん(*_*)
浮きを変え、おもりもいろいろ変えてチャレンジしましたが

最後まで本命は姿を見せませんでした〜(T.T)

天 候 曇り 釣 行 時 間 12:30-16:30 気 温 21.8℃ 徳島/14:00
潮 汐
(土佐泊)
満 潮 2:29 125cm 15:24 98cm 長潮 風 向 西北西 孫崎灯台
13:55
干 潮 9:32 65cm 20:40 72cm 風 速 5m/s
ロッド 磯竿1号 リール スピニング2500番 海水温 0..5m水深 20.3℃ 引田湾/09:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.5号 チヌ針2号
オキアミ