フレちゃんの
釣行日記
vol.741
2013.04.14

昨日の餌が残っていたので連ちゃんで出撃です。
場所はお手軽に行ける瀬戸内市前島港

牛窓港に車をおいて船上5分
休日なので釣り人が多いかなと思っていたのですがガラガラです

こりゃ釣れていないのかな?
船で一緒になった釣り人の話では

先週の大荒れの後、あまり釣れていないとのこと・・・
釣り場の波止はこんな感じ・・・・

瀬戸内市_前島港_長波止

潮はゆっくりと流れています。
水深はさほどなさそう・・・10m沖で5〜8m位の感じです

撒き餌をして仕掛けを入れますが餌取りも居ません。
根がかりもしないのでカサゴなどの根魚も期待薄・・・

あちこち探りましたが結局魚はいませんでした〜
でも足場も良く、フェリー代も安いのでまた行ってみようと思います。

天 候 はれ 釣 行 時 間 7:00-11:00 気 温 13.8℃ 10:00
虫明
潮 汐
(牛窓港)
満 潮 1:33 191cm 11:56 159cm 中潮 風 向
干 潮 7:07 114cm 18:55 25cm 風 速 2.5m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番
仕  掛 道 糸 ナイロン2号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針2号
オキアミ