市 間 山

 

今回のコースは

http://www.enjoy.ne.jp/~mjobin/index.html

さんのホームページを参考にさせて頂いて

のぼりました。 ありがとうございました。

コースの詳細については そちらのページを

参考にしてくた゜さい。

ありきたりの山では 物足らない方に お勧

めの山です。 ただし 全体的に あまり展望

は望めせん。

登り口の道標です。

 

 

 

ここが 登り口です。

車が 5台位は おけるでしょう。

マイナーな山なので看板等ありません。

小さい道標があるだけです。 見落とさない

ように。 左の斜面に上の写真の道標あり。

 

 

 

頂上です。 左の木にちょこっと札がついて

ます。 途中 景色らしいものはなく ひたすら

樹林帯で 秋は紅葉でいいんじゃないでしょ

うか。 夏も 直射日光あたらなくて涼しくて

いい?

 

 

 

私は 出会いませんでしたが 熊が多いそ

うです・・・・・・雪が積もっているので冬眠さ

れているのでしょう。 ラジオ聞きながら登り

ました。 熊がでたら ホイッスル吹いたら

驚いて退散するのではないかと 何時ももっ

て歩いているのですが 出遭ったことがない

ので使ったことがありません。

 

 

 

ご覧のとおり 頂上ですが あまり景色みえ

ません。

 

 

 

 

 

この道をいくと立岩山へ縦走できるらし

い。テープがずっとついていました。

まだまだ すごい人がおられるんだなあと

感心するのでした。