枕流亭・本館

枕流亭アンケート


 全問答えてもなにも出ませんが、「枕流亭」のアンケートフォームです。
 お答えによって、今後の「枕流亭」の方向性が変わったりするかもしれません。

アンケート中間集計
ホームへもどる

  お名前(匿名可)
1.今の「枕流亭」全体の評価を次の五段階の中から選んでください。
 はげしくよい まったりよい なんともいえない いまいちよくない はげしく悪い
2.今の「枕流亭」のコンテンツの中で良いと思うものを3つまで選んでください。
 中国史人物事典
 中国史的唯漫論
 総合掲示板
 枕流亭こらむ
 年表中国史
 リンク
 列女伝の世界
 自作シナリオ
 曹詩選
 中国史ニュース
 枕流亭アンテナ
 良いコンテンツなど存在しない
3.今後とくに充実させたらよいと思う「枕流亭」コンテンツを選んでください。
 人物事典 マンガのコーナー 雑文・コラム 年表 リンク 女性の史話 漢文関係 詩のコーナー ニュース アンテナ 画像系 別に充実させなくていい
4.とくに取りあげてほしいのはいつの時代ですか。
 先史 夏・殷・西周 春秋戦国 秦漢 三国 南北朝 隋唐 五代 宋・遼・金 明・清 近現代 各時代バランス良く紹介を
5(改).中国史上であなたが好きな人物を挙げてください。
 
6(改).中国史上であなたが嫌いな人物を挙げてください。
 
7.「中国史人物事典」についてどう思いますか。(複数回答可)
 いつになったら1万人になるんだ!ゴラァ
 人物にルビ(振り仮名)振れ
 私の好きな時代の人物を増やして
 私の好きな人物がいない(泣)
 ごちゃごちゃして見にくい
 デザイン悪い
 今のままで良い
 どうでもいい
8.「枕流亭」に対する感想・要望をご自由にどうぞ。(適当に改行を入れて下さい。)
 
 

 ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
ホームへもどる
アンケート中間集計