フレちゃんの
釣行日記
vol.887
2015.07.11

続いているスランプを脱出するために選んだのは
東かがわ市/三本松港



潮周りの影響かさほど潮は動いていません。
水深も5〜8m位でしょうか、あまり深く無いようです。

水温も上がってきていますので餌取りは覚悟の上(^_^;
いろいろと試しながら刺し餌が底まで届くと・・・



おなじみのミニカサゴです

岸壁沿いの敷石際がポイントになりそうなので集中的に攻めていると・・・
餌取りみたいなかすかな当たり

小さくききあわせてみるとズシッと確かな手応え
さほど大きくないようですが久しぶりなので慎重にやりとりの末、取り込んだのは



30cmほどの本命でした。(^。^)
結局、これ1枚だったけど釣れてよかった〜\(^O^)/

これでスランプ脱出できるかな〜


天 候 くもり 釣 行 時 間 05:00-10:00 気 温 24.1℃ 引田/08:00
潮 汐
(引田)
満 潮 6:38 145cm 20:50 164cm 若潮 風 向 南南東 孫崎灯台
08:25
干 潮 0:56 100cm 13:42 48cm 風 速 8m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 22.8℃ 引田湾/9:00
仕  掛 道 糸 ナイロン2.5号 仕掛 ハリス1.5号 チヌ針2号
オキアミ 練り餌