フレちゃんの
釣行日記
vol.877
2015.05.03

私の連休は今日まで。最後の悪あがき?で出撃です。
やってきたのは鳴門市/岡崎海岸

駐車場やトイレもあって格好のファミリーポイントです。
で釣り座に選んだのは砂浜で地続きになっている一文字波止。



先客の方に一言挨拶をしていざ・・・・
水深はおよそ竿1本くらいかな〜

大潮ですが思ったほど流れていません。
流す位置を少しずつ変えながら探っていきますが

時折フグが針を持っていくだけでそのほかは生き物の気配がありません。
先行していた方に様子を伺うと、やはり餌取りもいない様子・・・

ということで、私も何事も起こらず終了〜
さて、明日から仕事だぁ〜週末の釣りを楽しみにがんばります(^。^)

天 候 はれ 釣 行 時 間 06:00-10:30 気 温 20.6℃ 徳島/10:00
潮 汐
(土佐泊)
満 潮 6:20 150cm 19:09 138cm 大潮 風 向 南南東 孫崎灯台
09:55
干 潮 0:18 49cm 12:50 20cm 風 速 8.0m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 15.1℃ 引田湾/10:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針2号
オキアミ