フレちゃんの
釣行日記
vol.858
2015.01.24

今週は徳島で週末を過ごしています。
先週は強風のため釣行中止。

今週はどうかな?と思っていたけど天気もよく風も何とかなりそうです。
向かった先は鳴門/室港。



天気がいいのは歓迎ですが、ここのところの冷え込みで海水温は8℃!!
毎年のことながらこの時期は辛抱の釣りを求められます。

明け方の気温が低かったので長い波止も独り占め(^.^)
ただ、人が来ないということは釣れていないことの証明なのか・・・

複雑に流れる潮に翻弄されながらもここぞと思うところを探っていきますが
差し餌のオキアミが白くそして冷たくふやけて帰ってくるだけ・・・

やな予感が的中・・・・やらかしました・・・・(×_×)



天 候 はれ 釣 行 時 間 08:00-13:00 気 温 6.2℃ 徳島/10:00
潮 汐
(亀浦港)
満 潮 1:37 111cm 14:42 146cm 中潮 風 向 西 孫崎灯台
09:55
干 潮 7:47 37cm 21:11 61cm 風 速 7.0m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 8.1℃ 牛窓/10:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針2号
オキアミ