フレちゃんの
釣行日記
vol.844
2014.11.15


カレイが釣れているとの情報を得てやってきました岡崎海岸
まだ暗いうちにやってきましたが、すでに先客あり(/_・)/

聞けば、夜中からスタンバイしていたそうです。
挨拶をすませて、やや距離を置いて釣り座を構えます。

どこで食ってくるかわからないので4本の竿で
幅広く探ってみます。

しかし、餌取りもいない状況
大きくつけた本虫がふやけて帰ってきます。



潮が変わるときに餌取りがでましたが
そのほかは生き物の気配がありません。

先の方も30弱が1枚きりだったそうです。
しばらくカレイも釣っていないのでまたきてみようと思います(^_^;

天 候 はれ 釣 行 時 間 6:00-13:00 気 温 13.6 徳島/10:00
潮 汐
(土佐泊港)
満 潮 7:40 136cm 18:58 155cm 大潮 風 向 西北西 孫崎灯台
9:25
干 潮 1:12 12cm 13:06 63cm 風 速 10.0m/s
ロッド 投竿30号 リール スピニング2500番 海水温 0.5m水深 19.0℃ 引田湾/09:00
仕  掛 道 糸 ナイロン5号 仕掛 ハリス号 ビッグサーフ13号号
本虫、青虫、ユムシ