フレちゃんの
釣行日記
vol.778
2013.11.23

晩秋・・・と言うよりはすでに冬の寒さ・・・
ですが、天気も上々、風もなく日が昇れば小春日和になりそうなので迷わず出撃〜



場所は・・・すいません いつもの波止です(^_^;
天気がいいので釣り人も一杯です。もしも先客があればと次の場所を考えながらの出船でしたが

先客もなく希望通りの場所にあがれました。
夜明けを見ながら準備をして日の出とともに第一投〜

・・・・ん?・・・・初っぱなから根掛かりです(^_^;
その後もさし餌が当たりもなくとられたり

流れが右へ左へとコロコロ変わったりと
何となく忙しい釣りになりました。

一時、期待を持たせる流れになりましたが何事も起こらず
残念ながら終了〜

あ〜あです。来週こそは・・・・



天 候 晴れ 釣 行 時 間 6:30-13:30 気 温 9.8℃ 10:00
倉敷
潮 汐
(水島港)
満 潮 1:15 270cm 14:28 313cm 中潮 風 向 西南西
干 潮 7:42 51cm 20:47 122cm 風 速 1.4m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針3号
オキアミ