フレちゃんの
釣行日記
番外編
2013.02.02

今日は釣りに行かず、大阪までやってきました。
目的はこれ



徳島に住んでいた4年前に来たことがあるのですが
あまりの人の多さにぐったりでした(^^ゞ

さて今年はどうかな・・・・
お目当てのメーカーのブースを目指しますが

どこも人・人・人・・・・
都会の通気電車並みです

それでも、M社のニューチヌロッドを超有名なインストラクターさんの
解説付きでしっかり手にとって見ましたよ〜

非常にいい感じでしたが値段もとびきりでした(^^ゞ

それから、ほとんどの時間をここで過ごしました。


このメーカーさんのテスターさんのミニ講演をしっかり聞かせてもらいました。
今後の参考にしたいと思います。

天 候 晴れ 釣 行 時 間 11:00-16:00 気 温 16.5℃ 12:00
大阪
潮 汐
(大阪港)
満 潮 10:42 125cm 23:46 97cm 小潮 風 向 西南西
干 潮 4:24 51cm 17:41 56cm 風 速 0.9m/s
ロッド リール
仕  掛 道 糸 仕掛