あたしの名前は、テリー。今2歳のピチピチの女の子
恥ずかしながら、あたしの美しくなった姿をお見せするわん♪

【生年月日】 2001年3月11日生まれ
【住所】 広島県東広島市生まれ
【星座】 うお座
【好物】 チーズ
【好きな人】 マコちゃん
【尊敬する人】 お父さん(?)
【スポーツ】 サッカー、ボール取り
【得意技】 穴掘り、泳ぎ、

お父さん:一緒にお散歩に行くと、たくさん遊んでくれるの。キャンプにも連れて行ってくれる。
      優しくて、あんまり怒られないから好き♪

お母さん:一番怖いわ。言うこと聞かないと叱られちゃう。でも餌をくれるから、逆らえないの。
      夕方のお散歩は、ママさんのお仕事。

お兄ちゃん:サッカーを一緒にやってくれるの。お兄ちゃんは、本当に優しくしてくれるわん。

マコちゃん:私は、マコチャンが一番好き。学校から帰ったら、必ず遊んでくれるの。
       お母さんに怒られるときも、いつもかばってくれるし、一番の親友よ(*^_^*)      

<わたしの家族>

これが産みママのメリー。ロングの毛がとても
綺麗な美人よ。私もママみたいになれるかな?

8匹兄弟の5番目ぐらいに生まれたの。体が小さくって一番まつげが長かったってママさんが言ってたわ。

生まれて1週間ぐらいよ
ようやく目が開いたぐらい。
足もヨタヨタと頼りなげね。

生まれて2週間目よ。
少し顔つきがしっかりしてきたん
じゃない?

わたしんち(家)  by テリー

初めてマコちゃんと出会ってから、2ヶ月後、いよいよUtauta家へ。
産みママや兄弟と別れて、とっても不安だった。
でもお兄ちゃんもマコちゃんも一緒にいっぱい遊んでくれたから、
安心したの。新しいお友達が増えたんだもの
え?夜?夜鳴きなんてしなかったわ。
だって疲れてすぐねちゃったんだもん

これが私のおうち。ママさんが2週間かけて作ってくれた力作よ。
すぐ逃げ出しちゃうから、マコチャン達のベビーベッドの柵がしてあるの。
お外は、怖いモノも多いから、遠くへはいかないんだけどなぁ〜(^^ゞ

予防注射も終わって、散歩にいけるように
なったの。
最初は、首輪が嫌いだったから、お散歩も
嫌がっていたんだけど、
やっぱり外は楽しいわよ。
蛙や、虫、興味深いものが、いっぱいあるから。
それに、お散歩途中にある水路で、水遊びなんて
最高よ!
3ヶ月頃生まれて初めての海。
大好きなお水遊びなんだけど、いつもと違う〜
水が動くし、しょっぱいじゃんかぁ〜
でも思いっきり走れるから、だ〜いすきな場所♪
夏、本格的に泳いだの
深いところは、まだ苦手だわ。
海は、いいわぁ〜
思いっきり走れるから♪

8ヶ月頃よ。上の写真と比べて大きくなったでしょ?
背も、体重もマコちゃんより大きくなったのよ。
それでもマコちゃんは、おんぶして遊んでくれるの。



そして、これが今のわたし。体重36kg。大人っぽくなったかしら?
人間が大好きだから、知らない人が来ても、吠えたりしないわ。
だって遊んで欲しいから。
わたしが吠えるのは、近所の猫と救急車の音が聞こえた時ぐらい
登校時間になると、小学校の子が声をかけてくれるの。
大きいから、ちょっと怖がられちゃうけど、気は優しいし、人懐こいのよ。
それに力持ちよ。
パパは、暇があれば、公園や海に連れて行ってくれるけど、
今度は、私もキャンプに行きたいわぁ〜ん

生後2週間目
生後2週間目
生後2週間目
生後2週間目

顔つきもしっかりしてきて、足もどんどん太くなっていったの
他の兄弟より一回り小さいけど、小屋脱走の常習犯だったんだって
だって外は、いろんな楽しい事があるんだもん

マコちゃんは、毎週会いに来てくれてたの。
「早く、マコんちへおいでね」って言ってくれるんだけど、
産みママや、兄弟と別れるのはちょっと不安

生後2週間目
生後2週間目
生後2週間目
生後2週間目

竹原の海。人気がなくなった夕方に遊びにいってた。
泥だらけになって、毛が乾かないから、パパさん大変そうだったなぁ〜

生後2週間目

もう一人前よ。芸も色々できるようになったわ。
フリスビーにチャレンジしたけど、あれは苦手なの。
その代わり、サッカーやキャッチボールは得意よ。

生後2週間目