メイン(MIYAUCHI・CHAT)
管理人の部屋

自己・家族の紹介


自己紹介

名前 みき みさえ
住所 広島県
星座 山羊座
血液型 O型
家族 主人と子供2人
よく見るテレビ番組 学校へ行こう、ザ!鉄腕!DASH!!  など。
ポケモン、犬夜叉、名探偵コナン などのアニメ。
リンク集参照のこと。
愛読書(?) 月刊誌..なかよし(娘用に買ってくるのを読んでいます)
コミック..こどものおもちゃ(りぼん)、フルーツバスケット(花とゆめ)など
好きな歌手 KinKi Kids(娘の影響で)、T.M.R.、氷川きよし
好きな俳優 宮内 洋さん、中島久之さん
好きな声優 緒方恵美さん、林原めぐみさん、その他いろいろ


家族の紹介

主人 世の中に同じ顔がもう一人(つまり双子)
長女 あやかといいます。
中学3年生です。
KinKi Kidsの剛くんのファンです。
長男 まさひろといいます。
小学5年生です。
ポケモンのピカチュウが大好きです。

あやか と まさひろ

1999.9.11撮影
(TOMYのMexia使用)


まさひろのつくったむかしばなし

載せてあげると約束したもので...(^^;

 むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 おばあさんは川へせんたくに、おじいさんは竹をきりに山にいきました。
 おばあさんが川でせんたくをしていると、大きなももが1つながれていきました。
おじいさんは,竹をきっていると,ひかってある竹があったので、きってみると赤ちゃんがいました。
おばあさんがいえにかえって,ももをはんぶんにきると赤ちゃんがでました。ももからうまれたので、ももたろうとなづけました。いっぽうの赤ちゃんは、竹からうまれたので、かぐやひめとなづけました。
 ある日、ももたろうがおにがしまへ,きびだんごをもっていきました。とちゅうで花さかじいさん・シンデレラ・きんたろうもおともにくわわり、おにがしまへいったら、いっすんぼうしが,もう、たおしていました。しかたがないので、たからものをもっていきました。いっぽうのかぐやひめは、つきにかえりました。おわり。


メイン(MIYAUCHI・CHAT)管理人の部屋