フレちゃんの
釣行日記
vol.879
2015.05.10

鳴門方面での連敗脱出を目指して今日も出撃〜
やってきたのは鳴門市/室

ここは冬場でも風をさけられる人気ポイントです。
なので、日の出前に到着したのですが入りたかったポイントにはすでに先客あり(/_・)/



なので少し距離を置いて釣り座を構えます。
足下にはスズメダイがたくさん見えます。

水温も上がってきて魚たちが元気になってきた証拠かな?
早速、仕掛けを作ってぷれいぼ〜る!!

開始早々飛びついてきたのは・・・



だれだ君は??

はい、コブダイ家族の末っ子です。兄貴や父ちゃん母ちゃんが
この近くでうろうろしてますので気をつけてね

と言ったかどうかは不明ですが
この後、どっか〜んと大きな当たりがあったのですが

竿を立てることもできずハリス切れ(T.T)
間違いなくコブダイです。

気を取り直してがんばるも、その後同じように3回も切られて
本日終了〜



本日も連敗脱出ならず・・・・残念・・・

天 候 はれ 釣 行 時 間 05:30-10:00 気 温 21.0℃ 徳島/10:00
潮 汐
(亀浦)
満 潮 5:08 150cm 16:33 90cm 小潮 風 向 北北西 孫崎灯台
09:55
干 潮 12:14 73cm 22:33 46cm 風 速 7.0m/s
ロッド 磯竿0.6号 リール スピニング2500番 海水温 2m水深 16.0℃ 引田湾/10:00
仕  掛 道 糸 ナイロン1.75号 仕掛 ハリス1.25号 チヌ針2号
オキアミ