これがひがしうのVIVIOだ!

僕が免許を取得して5年、ずっと乗っている相棒です。
実際免許を取ったのは8月なんですが、このクルマの購入を決めたのは
それより半年近く前の2月中頃、高校在学中でした。

両親とどういったクルマがあるんだろうと見に行った展示会で、
たまたまコイツが展示されていたわけです。
初めは中古車でいいや、と僕も両親も思ってたんですが、
さまざまな魅力(一番は価格)に負け、購入。

実家にいた頃は、学校の行き帰りや遊びに活躍。
就職して広島にいた2年半は実家に残してきたので母上様に。
岡山に転勤になって、10月、自分のもとへ。
この時遅い高速道路デビューも。
実家に帰ったりする時に大活躍です。

                               VIVIO(ひがしう仕様)データ。

クルマ SUBARU VIVIO em 3ドア・5速MT
ドアミラーとノブのところが黒
ラベンダーミスト メタリックな水色に近いうす紫・・・
それなりにお気に入り。
CD/カセットプレーヤ carrozzeria KEH-P1000 ('99.10月追加) ホントはMD付けたかったけど、予算とか、
MDも持ってないのでCD/カセットに。
CDチェンジャー carrozzeria CDX-P1250 ('99.10月追加) 12枚収納できるチェンジャー。
どこに何が入ってるんだか・・・。
フロントスピーカー carrozzeria TS-C1000A ('01.3月追加) リアスピーカーだけでは飽きたらず、追加。
ツィーターもあり音の良さ倍増。
リアスピーカー carrozzeria TS-X480G ('00.6月追加) 16cmウーハー、4wayスピーカー。
イイ音してます。
レーダー ユピテル工業 SX-310 ('99.10月追加) 太陽電池式なのでコードレス。
シガーソケットを使わなくて便利。
ヘッドライト PIAA PLASMA XX ('00.6月追加) H.I.Dバルブに近いH.I.D紫ホワイト光。
明るいっす。
ルームミラー ??? 21cm曲面ミラー ('00.6月追加) 見える範囲がググッと広がって、
死角にあたる部分もバッチリ(?)
フットペダル RAZO RT20/RT23  ('00.6月追加) 軽くなったかなぁ・・・
あまり変わってないような。
シフトノブ RAZO 革製シフトノブ ('01.3月追加) 感触もシフトチェンジの感覚も○。が、
シフトパターンがRONZA製・・・(揃えたかった)。

もどる