りんく

リンクのページ。
友達や僕の好きなページとリンクしてみました。
 

CHU-SON's HomePage
僕の学生時代からの友達、CHU-SONさんのホームページ。僕のホームページ作成にもたくさんのアドバイスをいただきました。
  
僕の参加している吉崎観音社MLの管理人をしている秀さんのページ。いつもお世話になっております。
(各バナーでそのページへリンクしています。)
僕の幼稚園の時からの友達、aelev(えーいーれぶ)さんのページ。クルマが替わったので「てぃって」とも名乗られてます。クルマに関する知識は尊敬してしまいます。
学生の時にお世話になった花梨さんのホームページ。なかなか凝った作りになってます。数年を経てまたお世話になってしまいます。
会社の同期で同僚のSHIROさんのページ。バナーでもわかるように彼は競馬好きです。仕事と別にそこまで知識がもてるとは・・・うらやましいかぎりです。
職場の同僚、phiroさんのページ。バナーで一目瞭然なのですが、この方もかなりの競馬好き。細かいデータで勝負されています。
こちらも職場の同僚、seitさんのページ。シンプルですが感心してしまうつくり。自作CGIなども。
vivio乗り、ZESTさんのページ。
ここで日記を借りています。

ホームへ