★ぎんぎんネット三瓶オフ  1999年5月1日夜の北三瓶

・・・だった

我が家が着いたときには、みんな食べている真っ最中。テーブルには、持ち寄りのごちそうが並んでいる。 渡辺さんは、たこ焼き屋のおじさんになっていた。 我が家が、広島から帰る途中、瑞穂フィッシングエリアに寄って釣ってきたニジマス4匹。 林家の調理でおいしく焼きあがった。

二階から見た食卓のまわり。 二階は子どもの遊び場になっていた。 今岡さんのコンサートが続く。
畳の部屋には、この別荘のオーナーのマコさん。
女性陣は今岡さんの演奏を聴きながら(?)食べている。

二ツ城姫の歌声に聴き惚れる林パパ。 マイクを離さない子どもたち。 PPM(ピーター・ポール&マリー)+α? えむさんのカラオケ熱唱。


☆我が家は参加できなかったのですが、2日も三瓶登山をしたりして楽しく過ごしました・・・とさ。(^_^)



ぎんぎんネットの福田さんのHPより、転送させて頂く m(__)m 
(^o^)v御座いました  テディマコより