「マコちゃんハウス」オフ会報告

島根県大田市 三瓶山・北ノ原

                                         


 8月22日は天気にも 参加の皆さんにも恵まれ 素晴らしい1日でした

みんとさん、ようへいさん・REIママ・REIちゃん・ユウスケくん、
森の男さん、papiさん、のこちゃん・もえちゃん・わたくん、
megちゃん、もりとしさん・もりとし奥さん、
はじめさん、岩成君、さんちゃん・ゆきちゃん、
マコ母・マコ 以上、19人参加。


参加者の皆様のプライバシー保護のため、 ホームページ上にはリンクを貼っておりませんので
関係者の方だけの閲覧とさせていただきますことをご了承願います。

なお、megさんの撮られた写真のUP予定もあり、
容量の関係上、9月10日までの期間限定とさせていただきますので、
画像をダウンロードされる方は、お早めにお願いいたします。

それから、画像はマウスでクリックすると拡大されます。
ダウンロードされる際はこの拡大画像の方を保存してください。


今回のオフ会では、のこちゃんが幹事
森の男さんが デジカメ撮影
papiさんが オフ会UPを指導して 写真UPの場所も提供して頂いています

 みなさん (^o^)v ありがとう m(__)m