福祉体験学習 in 五十猛小学校2002.6.27

 1999年9月に初めて 福祉体験学習に私が出掛け・・・公の場では3年ぶりでした(^o^)

その間、手芸クラブにお邪魔したり わりとちょくちょく五十猛小にはお邪魔して、
今年は5月に「PCクラブ」にも顔を出したところでした。

五十猛小学校HPに福祉体験学習がUPしてあるお知らせ貰いました 見る?(^^ゞ

何を話せは良いんだろう?と話下手な私は悩みましたが・・・『心のバリア(優しい見守りの心が大切)』だと考えているなどと話・・・そのあとは質問コーナーで活発に何でも聞いてくれて大変良かったです\(^o^)/
お礼の言葉とお花を頂きました! ありがとう♪ 1年生さんと一緒に給食頂きましたm(__)m♪ご馳走様 玄関にはスロープがあり良かった!助かりました!
5時間目は4年生さんとパソコンを使って、HP掲示板などへの書き込みにトライしましたが・・・惜しくも時間切れ?残念、、、。そして「五十猛クイズ」で楽しみました♪